台湾にいる理由

初めまして、Annです♡


ブログのタイトルは

台湾が好き、好きに理由なんかない!!

という感じです笑


でも本当にそうなんです。

初めて台湾に旅行に行って空港に着いた瞬間に、「私はきっとここに戻って来る、ここで暮らすんだ」と感じたんです、初めてでましてやまだ外にも出ていないのに、入国審査に並んでいる時に、そう感じてしまったんです。不思議ですね


台湾にはどこか懐かしく感じる空気が流れているんだと思います。日本人は特に感じたりするんでしょうね、きっと。素朴で温かい空気に..台湾に恋をしたんだと思います。


それが、私がいま台湾にいる理由

あれから2年経ったいま戻って暮らしている理由

この気持ちを少しでも共感して頂けたら嬉しいです。そして、これから台湾に行く方のお役に立てたら幸いです。